オーナーさんから値引きいただき、気持ちよく入居いただきました♪|西川口、蕨の賃貸、賃貸管理、収益物件の購入、不動産売却ならマイライフ株式会社まで

お電話でのお問合せ

048-446-7961

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】火曜日 水曜日

オーナーさんから値引きいただき、気持ちよく入居いただきました♪

無事に希望の部屋が見つかり、妻と感謝しています。
わらわれの状況は特種だったと思います。
いやな顔ひとつせず、いい部屋をご紹介頂き感謝しています。
また、入居後にちょっとしたトラブルにも即対応頂きありがとうございました。 

担当者のコメント

ご丁寧にありがとうございます。
私も、いいお部屋がご紹介でき安心しています。
60代のご主人と40代の奥様(中国人)のご夫婦です。
新しくW市の生活保護を受給するので生活保護費対象の範囲でお部屋を探してほしいと依頼を受けました。
なぜか、ご夫婦だけれども、ご主人一人が生活保護の対象で奥様は対象外との事。
ってことは、家賃の上限は47,700円・・・。で二人入居可能の部屋・・・。
ん・・・。難しい。
弊社の管理物件のオーナーに相談する。
現在、2DKで6万円+管理費1,000円で募集中のお部屋があったのでオーナーに値引きのお願いしました。
オーナー様のご好意で、5千円の値引きを獲得。オーナー様ありがとうございます。
条件は賃料47,700円 で+管理費8,300円で契約。
今回はオーナー様のご好意でいいお部屋がご紹介できました。
これからもご近所なのでよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ