今回で6件目のご購入です。毎度ありがとうございます。|西川口、蕨の賃貸、賃貸管理、収益物件の購入、不動産売却ならマイライフ株式会社まで

お電話でのお問合せ

048-446-7961

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】火曜日 水曜日

今回で6件目のご購入です。毎度ありがとうございます。

今回もいい物件のご紹介をありがとうございます。
後は、入居者のご紹介お願いいたします。 

担当者のコメント

了解いたしました。
早期に入居者を見つけられるように全力あげてがんばります。
Wさんご夫婦は会社設立時からのお付き合いで、今までに収益物件を6件購入いただいた弊社のオーナー様のお一人です。今回は初めての区分所有のマンションの購入。北浦和駅徒歩22分の約35㎡の1LDK。
想定賃料は6万円前後、500万円の販売価格なので単純利回りで14.4%、管理費等が約12,000円あるのでそれを差引した利回りでも11.52 %になります。
現在空室でしたのでご案内して室内をご確認いただきました。
き、きれいだ・・・。築年数は39年なのですが、8年前にフルリフォームしてあり、非常に綺麗に使われていました。女性の一人暮らしかな・・・。
ご案内して翌日には購入申込みを頂きました。
契約時にいらした売主様は、やっぱり30代の女性でした。今は結婚し、お子さんを出産してご主人の田舎で暮らしているとの事。幸せそうでした。
弊社で、今賃貸の客付けをがんばっているところです。
どんな入居者に借りていただけるか楽しみです。

ページの先頭へ